RSS
仙台 鹿島 浦和 大宮 FC東京 川崎F 横浜FM 湘南 甲府 新潟 磐田 名古屋 G大阪 神戸 広島 福岡 鳥栖
札幌 山形 水戸 群馬 千葉 東京V 町田 横浜FC 松本 金沢 清水 岐阜 京都 C大阪 岡山 山口 讃岐 徳島 愛媛 北九州 長崎 熊本

横浜FM、MF小椋祥平との契約満了を発表「僕のサッカー人生が終わるわけではない」

2014年11月30日 22:59 | 横浜FM
このエントリーをはてなブックマークに追加
小椋祥平選手との契約に関するお知らせ

横浜F・マリノスでは、小椋祥平選手との契約満了にともない、来季の契約を更新しないこととなりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

小椋祥平選手コメント

「2014シーズンを持って、横浜F・マリノスを退団することとなりました。本来であれば昨日のホーム最終戦より前に発表し、スタジアムでしっかりとお別れをしたかったのですが、これで僕のサッカー人生が終わるわけではないので、クラブに無理を言ってこのタイミングでの発表にしてもらいました。
22歳から7年間、本当にお世話になりました。監督をはじめ、チームスタッフ、会社の皆さん、そしていつも熱い声援を送ってくれたファン、サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。
今年は不甲斐ないシーズンになってしまいましたが、横浜F・マリノスは伝統と歴史のあるクラブで常に優勝争いをしなければいけないクラブだと思います。そのチームの一員でいられたことを誇りに、次のチームでも頑張っていきたいと思います。横浜F・マリノスがより大きく飛躍することを願っています。」
(以下略)

・・・記事全文はこちら
[横浜F・マリノス]
http://www.f-marinos.com/news/detail/2014-11-30/100000/093505




※以下、Twitterの反応まとめです。

スポンサードリンク
























スポンサードリンク

おすすめサイトの最新記事

横浜FM の関連記事


2014年11月30日 22:59   横浜FM | コメント(0)


コメント一覧





コメントする