RSS
仙台 鹿島 浦和 大宮 FC東京 川崎F 横浜FM 湘南 甲府 新潟 磐田 名古屋 G大阪 神戸 広島 福岡 鳥栖
札幌 山形 水戸 群馬 千葉 東京V 町田 横浜FC 松本 金沢 清水 岐阜 京都 C大阪 岡山 山口 讃岐 徳島 愛媛 北九州 長崎 熊本

讃岐、山形GK清水健太を完全移籍で獲得 山形に10年在籍「讃岐で心機一転頑張りたい」

2015年01月08日 22:53 | 讃岐  | 山形
このエントリーをはてなブックマークに追加
【讃岐】清水健太選手 完全移籍加入のお知らせ

この度、モンテディオ山形よりGK清水 健太選手が完全移籍にて加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
(中略)
【清水 健太選手 コメント】
「はじめまして。モンテディオ山形から移籍してきました清水健太です。必要としてくれたカマタマーレ讃岐の発展と躍進のために少しでも力になれればと思っています。カマタマーレ讃岐に関わるすべての人が一丸となって一緒に戦っていきましょう。応援よろしくお願いいたします」

・・・記事全文はこちら
[カマタマーレ讃岐]
http://www.kamatamare.jp/news/2015/01/post-1624.html


【山形】清水健太選手 カマタマーレ讃岐へ完全移籍のお知らせ

<清水健太選手コメント>
「この度カマタマーレ讃岐に移籍することになりました。10年いたチームなのでこのような形で去らなくてはいけないことに残念な気持ちはありますが、必要としてくれたカマタマーレ讃岐で心機一転頑張りたいと思います。昨年に怪我をしてから公式戦のピッチに戻れてないので、そのピッチでプレーすることで皆様に感謝の気持ちを伝えることができたらと思っています。清水健太に関わって頂いたすべての方、本当にありがとうございました。」

・・・記事全文はこちら
[モンテディオ山形]
http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2015/n-00003810/




※以下、Twitterの反応まとめです。

スポンサードリンク












山形の反応まとめ











スポンサードリンク

おすすめサイトの最新記事

讃岐 の関連記事


2015年01月08日 22:53   讃岐 山形 | コメント(0)


コメント一覧





コメントする