RSS
仙台 鹿島 浦和 大宮 FC東京 川崎F 横浜FM 湘南 甲府 新潟 磐田 名古屋 G大阪 神戸 広島 福岡 鳥栖
札幌 山形 水戸 群馬 千葉 東京V 町田 横浜FC 松本 金沢 清水 岐阜 京都 C大阪 岡山 山口 讃岐 徳島 愛媛 北九州 長崎 熊本

C大阪、ドルトムントMF丸岡満の復帰を発表「昇格の立役者になれるようがむしゃらに頑張る」

2015年12月26日 17:40 | C大阪
このエントリーをはてなブックマークに追加
ドルトムントMF丸岡がC大阪復帰「昇格の立役者になれるように」

セレッソ大阪は26日、ドルトムントに期限付き移籍していたMF丸岡満(19)の復帰を発表した。

丸岡はクラブを通じて、「最初はドイツ語が全く話せず生活に苦しみましたが、サッカーの部分では毎日がとても刺激的でした。勝ち負けにこだわるということ、勝つことに意味があるということを練習から徹底的に叩き込まれ、日本では絶対に学べないことを肌で感じることが出来ました。勝ち負けにこだわるというところが、セレッソには絶対に必要だと思いますので、この経験を出来る限りチームに生かせるように頑張ります。そして来年こそは絶対にJ1に昇格出来るよう、昇格の立役者になれるようがむしゃらに頑張り、結果にこだわっていきます」とコメントしている。
(以下略)

・・・記事全文はこちら
[ゲキサカ]
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?179477-179477-fl




※以下、Twitterの反応まとめです。

スポンサードリンク



























スポンサードリンク

おすすめサイトの最新記事

C大阪 の関連記事


2015年12月26日 17:40   C大阪 | コメント(1)


コメント一覧


  1. 名無しさん    2015/12/27 01:12

    えええええ・・・
    BVB獲得しろよ





コメントする