RSS
仙台 鹿島 浦和 大宮 FC東京 川崎F 横浜FM 湘南 甲府 新潟 磐田 名古屋 G大阪 神戸 広島 福岡 鳥栖
札幌 山形 水戸 群馬 千葉 東京V 町田 横浜FC 松本 金沢 清水 岐阜 京都 C大阪 岡山 山口 讃岐 徳島 愛媛 北九州 長崎 熊本

大宮、MF渡邉大剛が韓国2部・釜山へ完全移籍「本当に5年間ありがとうございました」

2016年01月13日 21:58 | 大宮
このエントリーをはてなブックマークに追加
大宮 MF渡辺大剛が韓国2部釜山へ完全移籍「お許しください」

J1へ昇格した大宮は13日、MF渡辺大剛(31)が韓国Kリーグ・チャレンジ(2部)の釜山へ完全移籍すると発表した。

長崎県出身の渡辺は国見高から2003年に当時J1の京都入り。11年から大宮でプレーしていた。リーグ戦の通算成績はJ1が214試合16得点、J2が103試合5得点。昨季はJ2で34試合2得点だった。J1神戸のFW渡辺千真(29)は実弟。
(以下略)

・・・記事全文はこちら
[スポニチ]
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/01/13/kiji/K20160113011851680.html


渡邉 大剛選手 釜山アイパークFCへ移籍のお知らせ

コメント:
この度、韓国の釜山アイパークFCに移籍することになりました。2011年から昨年までの5年間、大宮アルディージャに在籍させていただき、たくさんの人に出会い、チームメイト、クラブ関係者、クラブスタッフ、コーチングスタッフ、パートナー、後援会の皆さまに支えていただき、心より感謝しております。そして、良い時も良くない時もどんな時も僕らを応援してくれたファン・サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。皆さんの前で直接言えず、こういう形での挨拶になってしまったことをお許しください。自分のチャントを歌っていただいたことは非常に心に残っていますし、うれしかったです。アルディージャの環境は本当に素晴らしいです。J1の舞台で良い結果を出していってほしいと思いますし、クラブとしても大きく成長を遂げていってほしいと思います。そのためにはアルディージャを支えてくれる方々の力が必要ですので、これからもどうぞ大宮アルディージャへのご支援とご声援をよろしくお願いします。そして、心の片隅で自分のことも応援していただけたら幸いです。本当に5年間ありがとうございました。またお会いしましょう。

・・・記事全文はこちら
[大宮アルディージャ]
http://www.ardija.co.jp/news/detail/9977.html




※以下、Twitterの反応まとめです。

スポンサードリンク






















スポンサードリンク

おすすめサイトの最新記事

大宮 の関連記事


2016年01月13日 21:58   大宮 | コメント(0)


コメント一覧





コメントする