RSS
仙台 鹿島 浦和 大宮 FC東京 川崎F 横浜FM 湘南 甲府 新潟 磐田 名古屋 G大阪 神戸 広島 福岡 鳥栖
札幌 山形 水戸 群馬 千葉 東京V 町田 横浜FC 松本 金沢 清水 岐阜 京都 C大阪 岡山 山口 讃岐 徳島 愛媛 北九州 長崎 熊本

背番号は「6」に決定!FC東京加入のDF室屋成が誓う恩返し

2016年02月08日 20:06 | FC東京
このエントリーをはてなブックマークに追加
背番号は6に決定!! FC東京DF室屋が誓う恩返し

FC東京に加入する明治大3年生のU-23日本代表DF室屋成が8日、都内で記者会見を行った。

リオデジャネイロ五輪アジア最終予選にU-23代表の一員として唯一大学生として出場した室屋は、5試合でピッチに立ってリオ五輪出場権獲得と優勝に貢献。「技術的な部分よりもメンタル面が一番成長したと思う。自分自身に自信を持てるようになった」と大きな自信を手に入れた。そして、最終予選を経験したことで「もっともっと上のレベルに、Jリーグに挑戦したい思いが強くなった」。

昨年4月からFC東京の特別指定選手となった。「練習に参加して雰囲気の良さ、質の高さを感じられた」ことがFC東京加入の理由の一つとなったが、出場機会をつかむことができなかった悔しさがあったからこそ、多くのオファーがある中からFC東京への加入を決断した。
(以下略)

・・・記事全文はこちら
[ゲキサカ]
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?182556-182556-fl




※以下、Twitterの反応まとめです。

スポンサードリンク















スポンサードリンク

おすすめサイトの最新記事

FC東京 の関連記事


2016年02月08日 20:06   FC東京 | コメント(0)


コメント一覧





コメントする