RSS
仙台 鹿島 浦和 大宮 FC東京 川崎F 横浜FM 湘南 甲府 新潟 磐田 名古屋 G大阪 神戸 広島 福岡 鳥栖
札幌 山形 水戸 群馬 千葉 東京V 町田 横浜FC 松本 金沢 清水 岐阜 京都 C大阪 岡山 山口 讃岐 徳島 愛媛 北九州 長崎 熊本

元日本代表DF戸田和幸氏、地元・町田のジュニアユースコーチに就任 S級ライセンス取得目指す

2016年03月28日 20:47 | 町田
このエントリーをはてなブックマークに追加
元日本代表DF戸田和幸氏、地元・町田のジュニアユースコーチに就任

FC町田ゼルビアは28日、元日本代表の戸田和幸氏がジュニアユースのコーチに就任したことを発表した。

戸田氏は現在、主にサッカー解説の仕事をしているため、非常勤でコーチを務め、S級コーチライセンス取得を目指すという。クラブ公式サイトを通じて、以下のようにコメントした。

「この度はS級ライセンス取得に向けての指導実績を積むということで、FC町田ゼルビアに協力していただき、ジュニアユースのコーチとして活動できる貴重な時間をいただける運びとなりました。30歳を迎える前には、『自分は将来、指導者になりたい・なるのだろう』という思いが芽生え今日に至りますが、引退をする時にはその思いが確信に変わり、今日まで様々なことを積み重ねてきていますが、いよいよS級に挑戦する今シーズン、貴重でまた重要な経験を、自分が生まれ、育てていただいた町田にて積ませていただけることに、心から感謝しています」
(以下略)

・・・記事全文はこちら
[サッカーキング]
http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20160328/415229.html




※以下、Twitterの反応まとめです。

スポンサードリンク

















スポンサードリンク

おすすめサイトの最新記事

町田 の関連記事


2016年03月28日 20:47   町田 | コメント(0)


コメント一覧





コメントする