RSS
仙台 鹿島 浦和 大宮 FC東京 川崎F 横浜FM 湘南 甲府 新潟 磐田 名古屋 G大阪 神戸 広島 福岡 鳥栖
札幌 山形 水戸 群馬 千葉 東京V 町田 横浜FC 松本 金沢 清水 岐阜 京都 C大阪 岡山 山口 讃岐 徳島 愛媛 北九州 長崎 熊本

新潟、U-23日本代表FW鈴木武蔵が実戦復帰 金沢との練習試合に出場

2016年05月30日 22:05 | 日本代表  | 新潟
このエントリーをはてなブックマークに追加
[新潟]俺を忘れるな! リオ五輪出場を目指す新潟のFW鈴木武蔵が実戦復帰

U-23日本代表候補の鈴木武蔵が、30日に行われた金沢との練習試合で実戦復帰した。45分×2本の後半に、カリウとの2トップで出場。ゴールは生まれなかったものの、俊足を生かしたサイド突破や裏への抜け出しなど、鈴木らしいプレーを随所に見せた。

1月のリオ五輪アジア最終予選で五輪出場権獲得に貢献した鈴木は、その大会中に右股関節を傷め、2月末には左大腿四頭筋肉離れとなり、しばらく戦列を離れていた。約4カ月ぶりの実戦に「思ったより怖さはなかったし、体力的にもそこまでキツい感じではなかった」と好感触の様子。「ここからゲームに絡んでいきたい」と静かに意気込んだ。
(以下略)

・・・記事全文はこちら
[BLOGOLA]
http://blogola.jp/p/64608




※以下、Twitterの反応まとめです。

スポンサードリンク








スポンサードリンク

おすすめサイトの最新記事

新潟 の関連記事


2016年05月30日 22:05   日本代表 新潟 | コメント(0)


コメント一覧





コメントする