RSS
仙台 鹿島 浦和 大宮 FC東京 川崎F 横浜FM 湘南 甲府 新潟 磐田 名古屋 G大阪 神戸 広島 福岡 鳥栖
札幌 山形 水戸 群馬 千葉 東京V 町田 横浜FC 松本 金沢 清水 岐阜 京都 C大阪 岡山 山口 讃岐 徳島 愛媛 北九州 長崎 熊本

広島FW浅野拓磨、欧州3クラブが争奪戦!移籍金は5億円前後に設定か

2016年06月24日 12:41 | 広島
このエントリーをはてなブックマークに追加
【広島】浅野、欧州3クラブが争奪戦…今後の進展次第で移籍が一気に加速へ

広島の日本代表FW浅野拓磨(21)の今夏獲得をめぐり、欧州の複数クラブによる争奪戦が勃発していることが23日、分かった。複数の関係者によると、現時点で獲得の意思を示しているのはドイツ1部アウクスブルク、オーストリア1部ザルツブルク、スイス1部グラスホッパー。広島幹部は、正式オファーは「1通も届いていない」とするが、今後の進展次第では移籍が一気に加速する可能性が出てきた。
(中略)
ただ、広島にとって浅野は、今季から背番号10を託したエース候補生。J1通算159得点の元日本代表FW佐藤寿人(34)の後継者として期待しており、複数年契約を結んでいる。浅野の現在年俸は約1500万円だが、将来性から移籍金は5億円前後に設定しているとみられる(金額はともに推定)。今後、クラブ間で金額面を歩み寄れるかも、移籍実現のポイントとなる。浅野のリオ五輪でのプレーに注目が集まるのはもちろんだが、所属先の動向からも目が離せない状況となっている。

・・・記事全文はこちら
[スポーツ報知]
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20160623-OHT1T50251.html




※以下、Twitterの反応まとめです。

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

おすすめサイトの最新記事

広島 の関連記事


2016年06月24日 12:41   広島 | コメント(1)


コメント一覧


  1. 名無しさん    2016/06/24 15:31

    日本サッカー選手の価値がジリジリ上がってきているw

    Jの放映権も500億円以上に跳ね上がるのがほぼ決定的で、さらに選手の価値も上がるだろうな!? 日本サッカー良い感じだな。





コメントする